携帯無料レンタルコンテンツ



ブックマークの整理がてら公開。
「ご自由にお使いください。」な携帯コンテンツ一覧。

コンテンツに直リンしても良いですよ。
代わりに上下の広告枠はうちのものです。なサービス。


http://galman.jp/
■着うた

http://www.007.fm/
■着メロ

http://xgun.tv
■携帯アダルト動画

http://douga-tv.com/
■携帯アダルト動画


中々面白い発想ですよね。

とはいえ、採算が合うのか謎です。

この手のサービスは、ユーザーをうまいこと誘導してくるので、
どこでキャッシュを得ているのかを調べるのも面白いですよ。

サービス拡販に協力してください!
ASPの広告と違って自由にカスタマイズできます。一部売上をお渡しします。なサービス。


https://focas.froute.jp/top/
エフルート検索窓

http://www.yicha.co.jp/amss/ninja.php
■yicha検索窓

http://affili.my-tube.mobi/
youtube系動画(携帯のみ閲覧可)

http://3016.jp/help/affiliate.html
■総合EC

http://nis.sppd.ne.jp/NC/
■女性向けEC

http://www.csasp.jp/
■ランジェリー・アダルトグッズEC


厳密にいえば、独自のASPシステムを持っているサイトのことです。
まだモバイルにこの手のものって少ないよなぁということで。

アマゾンなんかもこれに当てはまりますよね。

うちの広告をもっと利用してください!
このコンテンツの広告枠はあなたのものです。なサービス。


http://ad.ships.tv/
アップローダー/着メロ/占い/アダルト動画

http://www.preaf.jp/
■アダルト動画

広告屋さんが、大手に勝つための一つの戦法として、
コンテンツレンタルがある、という事例。